こんにちは!
今日は、国産の最上級の完熟果物だけをつかったレア・ドライフルーツのブランド「FRUITEST」をご紹介します!

↓こちらのサイトをご覧ください↓
https://www.fruitest.jp/

こちらの商品は全て完熟果物の「レア・ドライ」です。

「レア・ドライ」にすることで、ずみずしさを保ちつつ、旬の果物が持つ風味や香りが最大限引き出されます。
中でも最大の魅力は、フレッシュ感を残しているのに消費期限が「1年」という長さを実現していることです。
旬の時期に、その産地でしか味わうことのできなかった一瞬のおいしさを、旬の時期を超えて楽しむことができます。​
また、生のフルーツとは異なり、開封前なら冷蔵庫などで保存する必要もありません。
「FRUITEST」で、手軽に果物の「旬」を感じることができるんですね!

現在販売しているのは、すもも・シャインマスカット・ピオーネ・マスカット・巨峰・柿の6種。
FRUITESTでは上記6品種を皮切りに、2019年8月には桃やネクタリンを、2020年冬にはイチゴや柑橘類などを追加する予定だそうです。

日持ちすることに加えてパッケージもとてもお洒落で、贈答品に最適ですね。
生の果物とドライフルーツの間の「レア・ドライ」、どんな食感や風味なのかとても気になります!